結局何がしたいのか

 自分は割と好奇心旺盛で色々なものに手を出してしまうタイプです。これもやりたいあれもやりたいみたいな。

 

 最近は「何か一つに絞ってやったほうがいいんじゃないかな~」という気持ちがだんだん大きくなっています。やはり一つのものに熱中することは、そのもののことをたくさん知ることになるし、それだけ知識の専門性も上がってきますよね。たぶん。

 でも、一つのことを頑張ってみて、何も起こらなかったときのことを考えると怖いというか、、、、、。

 でも、こんなことを言っていたら何も変わらないというか、、、、。

 

という気持ちが溢れています。

 

 暖かくなってきましたね。衣替えです。